WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1442

1504 コメント
views
7 フォロー
1442
名前なし 2023/09/28 (木) 13:34:57 b597a@4fb41

どこ撃っても弾かれるの草

通報 ...
  • 1443
    名前なし 2023/09/28 (木) 16:47:54 60e3e@f5f8e >> 1442

    それはレオ1で撃ったときに弾かれるのか、レオ1を撃ったときに弾かれるのかどっちなんや? どちらにせよ紙装甲レオ1に弾かれる事はほぼ無いし、逆にレオ1でどこも抜けない相手もいないんだけどね。

  • 1444
    名前なし 2023/09/28 (木) 18:37:37 b6fad@608a8 >> 1442

    レオって車体前面70mmの傾斜装甲と言うほど紙でも無いのよね

    1445

    敵対する車両相手だと紙同然だから。APCBCだったとしても防げないし。機関砲相手なら別だけど。

    1446
    名前なし 2023/09/29 (金) 17:53:36 e1d20@a73e8 >> 1444

    範囲狭いしT32の主砲ぐらい貧弱じゃないと防げないし、そも冷静に砲塔抜かれるから無意味。数値だけなら無印センチュ並みなんだけどね

  • 1447
    名前なし 2023/10/14 (土) 17:09:52 e9c24@9f3d5 >> 1442

    「どこ撃っても」かどうかはともかくとして、測距儀とかの謎にはじくパーツがあるのは事実