WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1297

1504 コメント
views
7 フォロー
1297
名前なし 2021/12/01 (水) 07:49:18 7e162@5fb45

ようやく戦中戦車の開発が終わって使えるようになったんだけど、このbr帯ヘリは来るわ、ミサイル、ロケット飛んでくるわ、スタビ持ちに一瞬の撃ち合いに負けるわでクソ難しい。

通報 ...
  • 1298
    名前なし 2021/12/01 (水) 08:31:23 70c7e@78f23 >> 1297

    いかに一瞬の撃ち合いに持ち込ませないかがミソだよね。ヘリはこの後もっと凶悪になるからまだまだ全然マシなのは悲しきかな。あとこいつはレーザーレンジファインダーが無いのが相当苦しくなってくるよ

    1299
    名前なし 2021/12/01 (水) 09:59:14 2087e@0630f >> 1298

    こいつのBR以下で、戦車砲撃ててかつレーザー測距があるのはikv91ぐらいじゃないか?センチュリオンに至っては光学測距すらないぞ

    1300
    名前なし 2021/12/01 (水) 11:26:01 70c7e@68929 >> 1298

    書き間違えたな。“こいつは”じゃなくて“ここから”だったな。でもOF-40とかは持ってるし、ボトムになった時の不利さは凄いからこいつだけに言えることではなかったね

    1301

    確かにレーザー測距待ちと遠距離で撃ち合うのはきついね。あと同格MBT勢と比べると遠距離戦が多くなりがちだから、こいつは特にレーザー測距がないことが響くというのはあながち間違いではないと思い直したわ。まぁ照準倍率が大きいから、相当な遠距離でない限りは慣れると何とかなることが多いけど

    1303
    名前なし 2021/12/01 (水) 20:44:00 3c61c@6e0f2 >> 1298

    OF-40はその分BRが一段階上に設定されてますしおすし...