WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1271

1504 コメント
views
7 フォロー
1271
名前なし 2021/10/05 (火) 20:45:10 0c086@2f8b2 >> 1262

護符つけるか否か悩んだりデッキ構成考えたり試したりするのも醍醐味だと思うのだけど、なんでも先駆者に解を求めるのは楽しみが薄れてしまうのでは…本人が良いなら構いませんけども

通報 ...
  • 1273
    名前なし 2021/10/05 (火) 21:57:11 2e25a@4b5a6 >> 1271

    初めて買ったランク5の車両だったので少し不安だったんですよね、、、                  何でもかんでも聞いちゃうのは面白くなくなってしまうので次の車両からは自分で考えてみようと思います。

  • 1274
    名前なし 2021/10/05 (火) 22:11:10 2087e@a0c47 >> 1271

    まぁ楽しみ方は人それぞれだけど、護符だってタダじゃないし、最高ランク帯目指すなら効率の良い稼ぎ方を先人に聞くのは全然おかしくはないと思うよ