WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1258

1504 コメント
views
7 フォロー
1258
名前なし 2021/09/17 (金) 15:22:34 ba568@f3f1f

仏でAMX-30をよく使ってたんだけど、レオ1はどうしても使いづらい...レオ1の攻撃力は確かにいいんだけど足回りでここまで差が出るのかって感じ。

通報 ...
  • 1259
    名前なし 2021/09/17 (金) 16:33:41 修正 628cb@87ab5 >> 1258

    逆にレオ1の足回りでそうなるなら、他の何使えるんだ?ソ米とか絶対使えてなさそう

  • 1260
    名前なし 2021/09/23 (木) 09:54:14 2087e@a0c47 >> 1258

    逆にAMX-30は超信地旋回できないのが使いづらい

  • 1261
    名前なし 2021/09/27 (月) 16:26:16 5b603@abfc1 >> 1258

    レオパルド、というかドイツは全体的にギアが貧弱だから瞬発力や加速に関しては弱い。乗ると早いから平原mapは扱いやすいかな。一方でフランスや日本は瞬発力や加速がいいので都市部など入り組んだ地形や飛び出し内に強いインファイターがやりやすい。レオパルドで使いにくかったら軽戦車はフランスに近いからそっちでやってみるといいよ。