WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1200

1504 コメント
views
7 フォロー
1200
名前なし 2021/06/03 (木) 20:30:16 32301@8ec8e >> 1197

基本的に快速車両のセオリーどおりに使ってやればよいはず。戦果が出ないとしたら高ランク戦場に慣れてないとか、敵の装甲配置やモジュール配置が分からず仕留め損ねてるとかではないかと。え?開幕特攻ヘリ野郎に殺される?そこについてる20㎜で撃ち落とすんだよオウ。

通報 ...
  • 1201
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:11:52 8886c@327c5 >> 1200

    君のレオ1は20mmついてるんか羨ましい。ほぼ軽戦車みたいな運用になってくるから、とにかく慎重にだね。一発くらってもこっちが仕留めきれるからつっこんだろ!という戦中精神はここからは捨てて行かんとショボ沈する。

  • 1202
    名前なし 2021/06/03 (木) 21:22:02 84af9@8ec8e >> 1200

    あっこれ7.6mmかァ。20mm付いてるのは2Kとかでしたね…。

  • 1206
    名前なし 2021/06/03 (木) 22:32:54 8886c@327c5 >> 1200

    こいつに20mmあったらさすがのNOOB御用達でもBR上がりそうだな()