WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 169

244 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2021/02/23 (火) 06:55:18 addb9@9d6e6

頭のDShKの弾倉部分にIS-6のAPHE系の信管作動して疑似トップアタック食らったんだけど、これどんだけ硬いの?

通報 ...
  • 170
    名前なし 2021/02/23 (火) 12:54:54 739cf@cd9c5 >> 169

    ん?APHEの破片で死ななかったってこと?APHEでしかも間結構あるってんなら普通じゃね。ちなみにHEでも122㎜程度だと天板抜きはほとんどできんぞ。

    171
    名前なし 2021/02/23 (火) 13:05:08 c35c5@0ac83 >> 170

    多分頭に乗ってるDshkで徹甲弾が炸裂したから、Dshkどんだけ硬いんだって言いたいと思う

  • 172
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:01:12 修正 17398@b4020 >> 169

    少しは防護分析するなり砲弾のスペック見てから話せよな。実質装甲圧と信管感度的に角度が限定されるだけで不自然な点は無い。まあ運良くできても破片吸われてあんまり効果は無いだろうが