WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 145

244 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2020/09/05 (土) 10:32:10 11a0b@38613

T-54シリーズってツリーの中に3つ格納されてるけど、ここまで頑張って開発する価値はある?今どうしようか凄く迷ってる。

通報 ...
  • 146
    名前なし 2020/09/05 (土) 10:50:33 50ae6@45eb8 >> 145

    上のランク帯まで行くなら価値ないね正直、9.3台まで全速力で開発した方がいい

  • 147
    名前なし 2020/09/05 (土) 10:53:32 修正 56eb4@5514d >> 145

    T-54三兄弟は昔なら鉄板デッキだったけど、今じゃ見る影もないからT-54フェチでもない限りRPもったいないし、さっさとT-62方面なりなんなりに行った方がいい

  • 148
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:21:28 c85b9@e1134 >> 145

    まだランク解放できてないなら、こいつ以外はBMP-1くらいしか使い物になる奴いないし開発するべき。T-55A以降の開発も楽になる

  • 149
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:55:32 修正 967b2@6fb21 >> 145

    T-54三両フル改修するまで乗り込んでおけば、ここから先のソ連に必要な基本的な技術が身につき、T-55やT-72乗った時にすんなり乗り換えられて苦労しなくから、今後も末永くソ連を主力国家として使っていくなら開発することをおススメする。もし木主がドイツや日本を主力で使っていて、ソ連をサブで使っていくなら飛ばす事を推奨する。あくまで俺個人の意見だけども。

    150

    なるほど。日本もドイツもアメリカも10.0以上は行ってるから、次はソ連作ってるんだよね。ISシリーズは使いにくいし、今のところIS-3位上は解放してないから、T-54シリーズある程度は解放してみようかな。