WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 104

244 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2019/01/31 (木) 20:32:01 修正 b6cd7@4939e

超信地旋回や砲搭旋回速度、測距儀、後退速度みたいな同格戦車の多くが持ってる「MBTっぽい機能」が全然無いから他国乗ってから戻ってくると絶妙に歯がゆいな。戦後第一世代だから仕方ないとはいえ... むしろ第一世代のくせに第二世代と同格ってのがこいつが強い証拠なんだけど。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2019/01/31 (木) 20:42:37 修正 9c7b7@67e3c >> 104

    T-80まで行っても超信地旋回できないし砲塔旋回速度遅いし、後退速度遅いから安心しろ。まあT-64と72は後進4km/hだからそれよりはマシなんだが。周りの戦車が後進50km/hくらいの中わずか4という衝撃に震えろ ちなみに実装されてないけどT-90まで行っても超信地旋回はできません。ソ連(ロシア)戦車で超信地旋回できるのはアルマータから

    106
    名前なし 2019/02/08 (金) 08:14:10 修正 d601a@73dcb >> 105

    ちなみにソ連戦車はT-90Aまでマニュアルトランスミッションである。(最新型はATに変わったとはいえもう21世紀なんですが大丈夫なんですかね・・・?)ちなみにアメリカはM60で既にMTである・・・