WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 509

602 コメント
views
7 フォロー
509
名前なし 2020/10/24 (土) 16:57:41 35d1c@8f8e2

部隊クランで開発できるようにしてほしいよな。何せ持ってないからよ。

通報 ...
  • 510
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:09:51 1a7a9@50b6d >> 509

    10.5虎2もそうだがE50用HL234エンジンで900馬力、砲塔は史実とかけ離れた意味分からん事になってるので黒歴史にするのも分からんでもないが、GやF型と同じく600馬力にして砲塔を暗視装置付きでパンターGにしてBR6.0で再配布とかすればいいのにな

    519
    名前なし 2021/08/26 (木) 13:17:08 3a143@fee25 >> 510

    こいつ(と10.5虎)の900hpエンジンってE計画の50t中戦車(E50)の奴だから架空もいいとこだよなあ

  • 511
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:17:51 35bb4@9c997 >> 509

    マウス以外は無理じゃないかね…↑枝が言うようなモデル変更を含む大規模な調整しちゃったら意味ないし、まあそもそもするとも思えないし…このゲーム、逃すと二度と手には入らないものもあるから「これはほしい!」ってものがあったら課金でも何でもして入手しておくことをおすすめするよ。(ちなみに自分はマウス削除の報がでた当時パンターAの開発中、虎には手も着けてない状態だったんだが一日12時間以上を毎日続けて何とかマウス以外は確保、マウスにはGEぶち込んで回収したよ…意味なかったけどな!)

    512
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:04:40 1a7a9@50b6d >> 511

    持ってる側だが、限定機体ありきの格差と隙自語で自慢みたいなのが増えるとこのゲームの寿命を感じるから再配布してもいいと思うわ

    513
    名前なし 2020/10/31 (土) 08:37:52 35d1c@8f8e2 >> 511

    やはりそうだよな。限定機体の再配布は再検討して頂きたい。じゃないとマジで過疎る。というか過疎ってきた感が半端ない。11/2からバンドル用機体復活だけど、イベント用機体もGEで解放してもらいたい。

    514
    名前なし 2020/10/31 (土) 11:56:33 92064@59497 >> 511

    流石に実在しないからって事で消された車両は再配布無さそうだが……そもそもこのゲーム限定車両は枝の言う通り一度逃したら二度と無理が基本だからなぁ。再配布したらガイジンマーケットの価値が下がるって事なんだろうけど日本はマーケット使えないという地獄。

    515
    名前なし 2020/10/31 (土) 12:11:05 2087e@b7093 >> 511

    あくまでマウスはバランス調整が難しいから消されたっていうかわいそうな子だから、例外的に再配布されてるんだろうね

    516
    名前なし 2020/10/31 (土) 15:48:25 35d1c@8f8e2 >> 511

    マウスはあくまでロマン機体。過度な期待はしてないが、消えた車両ツリーは復活してもいいと思う。