WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 472

602 コメント
views
7 フォロー
472

今RBに出してきたけどBMP-1の側面で弾かれたわ リプレイ見てもほぼ入射角0で50メートル以内だったのに。

通報 ...
  • 473
    名前なし 2020/02/25 (火) 18:13:14 26bf5@94cb1 >> 472

    この惑星では理論上0.00......1°でも角度がついてれば確率で跳弾するから。自分もT-80Uの3BM42をほぼゼロ距離真横から撃ったのに、OTOMATICの砲塔に跳弾されてあんぐりした事ある。

    476
    名前なし 2020/02/25 (火) 20:26:03 336f7@13ea9 >> 473

    正確な数値は忘れたけどAPCBCなら65°くらいまで跳弾率0%だろ

  • 474
    名前なし 2020/02/25 (火) 18:15:26 2087e@79019 >> 472

    惑星ではよくあること、パン2に限った話ではない。ソビエトバイアスだと割り切れ

    475

    今後は割り切るようにします。ありがとうございました。

    478
    名前なし 2020/02/26 (水) 16:11:37 32688@7468c >> 474

    枝じゃないけどこれはソビエトだけじゃなくてどの国どの車両でも起こる事なので気をつけて。

  • 477
    名前なし 2020/02/26 (水) 12:29:07 7c1df@9a1c7 >> 472

    たまに弾かれたくらいで騒ぐなってそれいち