WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 449

602 コメント
views
8 フォロー
449
名前なし 2019/09/25 (水) 12:42:04 09025@1c3f9

夜間マップでNV使ってパン2見たら頭光り輝いてたんだけどこれ致命的じゃない?

通報 ...
  • 450
    名前なし 2019/09/25 (水) 12:50:19 a7c2f@7b73e >> 449

    パン2もNV使っててIR投光してたとかでは?

  • 451
    名前なし 2019/10/04 (金) 08:57:23 612f6@a2e97 >> 449

    パンツのNVは対象に赤外線当ててその反射を受信機で見る物だからそれで正解何だで。なんせ大戦末期、赤外線暗視装置なんざドイツ軍しか持ってなかったから問題なかったんだよねぇ…このゲームじゃ普通に暗視装置一式持ってる戦後車両と当たるから問題しかないね

  • 453
    名前なし 2019/10/23 (水) 11:52:26 修正 4a2ee@c91b9 >> 449

    おぃおぃ誰も突っ込まないのかよぉ..wなんだよ夜間に光るパン2ってw二人目パン〇って言ってるしw略し方よぉ!

    454
    名前なし 2019/10/23 (水) 12:29:23 d9e07@346df >> 453

    普通でしょ

    456
    名前なし 2019/10/23 (水) 15:59:44 9fd78@63135 >> 453

    もうとっくの昔にその略し方は定着してるぞ。本家(この)ページじゃあまり見ないけど、他の車両ページとかだと頻繁に目撃するね。例:パンツの相手するの辛い,パンツの車体抜けるだけでも強い etc.