WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 386

602 コメント
views
7 フォロー
386
名前なし 2019/03/23 (土) 00:00:15 0e5a5@cebc2

T-54とかIS3以降に鉢合わせになったときの対抗手段が全くわからん、教えて偉い人

通報 ...
  • 387
    名前なし 2019/03/23 (土) 00:14:53 c4cb2@a2d81 >> 386

    正面から倒そうとしないこと。スモーク張ってバックして一旦逃げて横から撃つ

  • 388
    名前なし 2019/03/23 (土) 00:21:03 b6cd7@4939e >> 386

    どうしても正面から撃ち合わざるをえない状況になった場合はほぼ詰みなのでお祈りしながら小さい弱点や砲身を撃つべし。まともに勝てる相手じゃないです

  • 389
    名前なし 2019/03/23 (土) 15:56:31 3f3b4@204ee >> 386

    格上だから真正面から相手するのは愚の骨頂なので側面から撃つ(T-54は側面ペラペラだからちょっと斜めから撃ってもやれるぞ!)か砲壊して嫌がらせするくらいしかないよ。

  • 390
    名前なし 2019/03/23 (土) 16:08:24 7c1df@9a1c7 >> 386

    履帯切って逃げるべし。どうしても逃げられないなら砲身を狙うべし。あとIS-3は首元を狙えばショットトラップorターレットリング抜きでワンチャンある。

  • 418
    名前なし 2019/06/27 (木) 18:25:11 5adda@e8fc9 >> 386

    is3正面装甲の山?見たいな所の少し上の首根っこ撃つと高確率でショットトラップ起こすし、T54はキューポラ狙ったら確実に砲手装填手やれるで。まぁぞんぶんにある機動力で横回り込むのが得策やな。(回り込む際は相手の砲旋回速度考えて動くように、もし無理なら砲身割ってから回り込もう)