WarThunder Wiki

Panther F / 258

379 コメント
views
7 フォロー
258
名前なし 2021/01/27 (水) 14:47:24 6565c@16ffd

新しく買おうかな、と思ってるんですが、上の荒れ具合見ると乗っただけで晒されそうですね……

通報 ...
  • 259
    名前なし 2021/01/27 (水) 15:08:53 7039a@ca1a1 >> 258

    OP車両群でボッコボコにするのもWTの楽しみ方だから気にせず乗ればいい

    260
    名前なし 2021/01/27 (水) 15:16:55 修正 92064@0ed87 >> 259

    BR下げ反対派だけどいざBR下がったら普通に乗るわ。てかどの車両もそうだが乗らずにBRや強さを指摘する奴(エアプ)は嫌いだし逆に皆乗って欲しい。そしてこの車両を相手にする側にも乗って欲しい

  • 261
    名前なし 2021/01/27 (水) 15:41:26 1d0b7@1e9eb >> 258

    下がったところでたいした強車両でもないから。本当の強車両って言うのはKV-220とかを言うんやで

    269
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:01:11 修正 9bcea@90e31 >> 261

    もう車両の強さ議論したいならそのBR帯の車両は複数国家触ってることを戦績貼って証明してからにしたほうがいいのでは?少なくとも〇〇専とかエアプみたいな荒れ方はしなくなるでしょ。上の人みたくこのページだけでも擁護派批判派共に試しにやってみて欲しい

    270
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:09:25 73b86@bb056 >> 261

    >脳みそにまでシュールストレミングが詰まってるスウェーデン  これだけただの罵倒になってて草。でも同意はする

    272
    名前なし 2021/01/27 (水) 18:35:11 6d9b9@21817 >> 261

    何がすごいって、他国なら擁護がほとんど沸かない調整でも、ドイツの場合は擁護が大量に沸くことだよな。特にドイツに不利な調整だと大荒れしてたりするし

    273
    名前なし 2021/01/27 (水) 18:43:56 2087e@a0c47 >> 261

    strv74はシュールストレミングが詰まってパンパンだからあんな無駄にデカい砲塔なんだな

    274
    名前なし 2021/01/27 (水) 19:09:59 046ce@988c0 >> 261

    5.7どころか、中国以外10.7(10.3)まで到達してるけどパンターは普通に惑星屈指の強車両だよ。5.7までは全国家やったけど、私見ではそう感じます。

    275
    名前なし 2021/01/27 (水) 19:31:59 0bfa7@69041 >> 261

    近距離戦闘が多く測距儀のメリットも無いABでBRを下げるのはまあわかる気がしなくもないが、RBで下がるとなると他に下げるべき連中(76シャーマンズみたいなの)を差し置いて下がるのはおかしいって感想しかない。

    276
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:15:12 1d0b7@1e9eb >> 261

    公式でもないこんなところで擁護しようが批判しようが便所の落書きにしかならんのに顔真っ赤っかにしとるやつはちょっと落ち着けよと。運営ではなくドイツ乗りとか他国は~とかワケわからん敵を勝手に作って何がしたいのかね。ストレス留まるだけだろ牛乳飲んで冷静になろうぜ?

    277
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:23:51 16388@eb0d3 >> 261

    車両単体なら性能比べればいいだけなんだから戦績貼る必要なんかない 国家なら組める車両に航空機も入ってくるから複雑になるけどそれでも車両で成績出さないと乗れないから車両が強いとそのまま有利だ

    279
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:32:27 07f22@c64ea >> 261

    ABでもこれ下げるのは寝言は寝て言えとしか言えん…マップと戦況次第だが割と遠距離戦やるぞ。(現状ラングとか大暴れする光景あるし)

    285
    名前なし 2021/01/28 (木) 17:23:08 519b7@87d36 >> 261

    例に出してるKV-220は通常ツリーにいないんだが

  • 278
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:43:54 9bf2f@2b258 >> 258

    流石に乗っただけで晒される事は無いから安心したまえ。この荒れは基本的にドイツに対しての不満が爆発したせいだから車両そのものに恨みは無い。

    280
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:35:41 68d4f@9bac7 >> 278

    枝主の言うように乗ること自体には罪はない wikiやフォーラムでこれ強くないって暴れてる連中が重罪ってだけで

    281
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:38:19 eb02e@1e9eb >> 278

    wiki民は関係なくね?運営なんて見てるわけないんだし

    282
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:51:52 68d4f@9bac7 >> 278

    稀にだけどここの意見を総意だって持ち出すアホが居るんだよ…

    283
    名前なし 2021/01/28 (木) 02:08:52 07f22@c64ea >> 278

    それでマウント取って結果売りまくって放火しまくった結果憎悪煽るのも居るから更に問題が…