WarThunder Wiki

Panther F / 224

376 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2021/01/26 (火) 11:50:13 修正 92064@eaa48 >> 219

EBRの方が遥かに荒れてるぞ。そんな事言われたら優遇されてるドイツ以外乗れん…だってゲームバランス無視して他国の楽しい車両が楽しくなくなる調整ばっかでドイツは楽しくなる調整ばっか。俺はドイツも好きだが他国も好きなんだ。そもそも上でも散々書かれてるけどこの車両は下がるような性能じゃないしな。例えばパンターF型が楽しくてもBR7.7とかになって周りと明らかな性能差があってキツイ環境だと楽しくないだろ?勿論それでも楽しいと思う人が居るかも知れないが楽しくないと思う人の方が遥かに多い。だからこそ荒れたりするしBuffやnerf、強さに関する内容のコメントが多く、何なら1抜けとかの他者のプレイスタイルに関する内容のコメントがあったりするし、ゲームバランスが大切なんだよ。特に対戦ゲームはね。

通報 ...
  • 226
    名前なし 2021/01/26 (火) 13:27:31 16612@52fb8 >> 224

    ゲームバランス云々の話をわざわざ個別ページでする必要ある?自由掲示板でスレ立ててやった方がいい気がするけど。せっかくのコイツに関するコメントも流れるし

  • 228
    2021/01/26 (火) 14:29:55 修正 92064@eaa48 >> 224

    木がなんで荒れてるの?それより楽しく戦車に乗れよと書いてるからそれに対する反論や理由を書いただけじゃん。そもそもそれ言い出したらこの木のなんでこんなに荒れてるの?ってのも上を見えれば分かる事だし上のあなたのコメントもただ単にコイツに関するコメントが流れるだけだよね?てかBR下がってはいけない理由も詳しく書いてる人達が居るのにごねてるというのは失礼だと思う。

  • 231
    名前なし 2021/01/26 (火) 16:30:28 3259a@5b384 >> 224

    例えば「トップで出すと強い、ボトムで出すと辛い」ってのもBRという明確なゲームバランスに依るコメントな訳だが、葉1はこれすらも制限しようとしてるんだからすげぇよな

  • 237
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:41:04 69937@2416a >> 224

    じゃあここでごねたりワーワー騒いで何か変わるんですかぁ???おもちゃ売り場のごねてる子供と変わんねぇじゃん。

  • 242

    なんだ最初から煽りたい、荒らしたいだけなのね。わざわざ自分から言ってくれるのはありがたい。煽り&非表示で終わりだ。