WarThunder Wiki

Panther F / 207

376 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2021/01/24 (日) 20:10:02 1573b@ef2a8 >> 203

日陸の何と比べてるのか分からないけど、チリチトと他の5.7勢比べても相当キツくないか。日陸使ってるとスターリンとかジャンボの方がぶっちゃけ怖い

通報 ...
  • 210
    名前なし 2021/01/24 (日) 21:27:10 07f22@c64ea >> 207

    ボトム想定で砲塔正面をチトの主砲かつ開発弾で防護分析やったんだよ…600m無理で米76mm砲には貫通する確率があり、500mより接近する必要がある位には不利。(しかも長距離戦だと700mあるとパンターFが日米ソに対して一方的に抜ける)

  • 216
    名前なし 2021/01/25 (月) 18:26:36 0bfa7@69041 >> 207

    RBだと、1km以上距離を保てば敵弾を弾きながらレンジファインダーで一方的に狙撃出来るんだよな…

  • 218
    名前なし 2021/01/25 (月) 18:55:26 07f22@c64ea >> 207

    対抗可能なのが17ポンド砲とか英仏だからなぁ…しかもレンジファインダーで遠距離有利かつ文句言われる砲塔正面が発揮できる距離というのがヤバ過ぎる。

  • 229
    名前なし 2021/01/26 (火) 14:30:36 ef662@663c2 >> 207

    F型降格擁護コメント見たことあるけど遠距離じゃ結局パンター砲だから通用しないみたいなこと言ってて草なんだよな。いや狙撃しやすいだろw

  • 232
    名前なし 2021/01/26 (火) 18:03:46 07f22@c64ea >> 207

    1000m/156mmの時点で76mm砲の10m/149mm対して勝ってるというのに通用しないだぁ?そんな事言う奴は吊るせとしか言えん。