WarThunder Wiki

Panther F / 204

378 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2021/01/24 (日) 13:22:47 84af9@5afcb

パンターシリーズは重戦車スポーン扱いにしてくれりゃこの調整もちょっとは納得いくんだがな。装甲厚からしても重量からしても図体のでかさからしても実質的な重戦車なわけだし、ソ連だって重戦車として扱ってたわけだし。

通報 ...
  • 213
    名前なし 2021/01/25 (月) 14:06:53 519b7@87d36 >> 204

    ドイツがパンターを中戦車と言い張ってるだけだしな

    215
    名前なし 2021/01/25 (月) 14:36:49 593e8@ebb76 >> 213

    公式が勝手に言ってるだけってやつか

    220
    名前なし 2021/01/26 (火) 08:24:12 31960@f4aa9 >> 213

    イタリアのP40が中戦車なんだしこいつも重戦車にしていいと思う

  • 222
    名前なし 2021/01/26 (火) 10:26:43 8cd22@69041 >> 204

    重戦車扱いにしてSP上げれば、ショボ沈した奴らは出て来れなくなるし良い案だと思うわ このままだと5.7でパンターデッキ組めるようになるから、次から次へと出てくるだろうし