WarThunder Wiki

Panther F / 164

376 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2020/12/11 (金) 10:59:55 修正 fcf36@6fb21

リロード速度、レンジファインダー、何より洗礼された美しい小型砲塔と、パンター最終形態に相応しい性能してるのに、なんで皆G型ばっかり使うんだ?砲塔が弱点なのはD型から変わってないから、防御面辺の使用感はそこまで大差無いと思うんだけど。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/12/11 (金) 12:08:12 deadb@a305c >> 164

    砲塔の安定感がダンチなんだよなぁ こんな見た目からして垂直部分狙ってくださいって砲塔よりもG型までのかまぼこ防楯+砲塔正面の二重装甲の方が明らかに無効化率高い

  • 166
    名前なし 2020/12/11 (金) 19:55:30 42e78@bec94 >> 164

    遠距離からバシバシ撃つぶんにはF型で良いと思うけどD~G型みたいに狙いが甘かったり運が良ければ弾ける防盾と違って格下にも貫通される薄っぺらくて大きい砲塔正面装甲はちょっとね。更に言えばF型は市街地戦になった時に砲塔旋回速度がA~G型より遅いのが足引っ張ってる感がある。あと地味に馬鹿デカい排気管があるせいで真後ろに撃てないのが気になるのがなぁ

    167
    名前なし 2020/12/11 (金) 20:38:05 35ef4@2bac8 >> 166

    横の偏差ってそんなに難しくないけど縦の偏差ってRBだと勘だから砲塔正面が縦に長いFは近距離でちょっと不利かもしれないね

  • 168
    名前なし 2020/12/12 (土) 03:31:22 be14b@a5b59 >> 164

    F型はエンジン出力がパンターシリーズ最下位でクソ鈍い

    169
    名前なし 2020/12/12 (土) 03:52:37 1a7a9@50b6d >> 168

    足は遅いけど装填速度は最速という妙なバランス