この子自動装填と足のお陰かアサルトで大暴れしてるの結構見掛けるね
寧ろアサルト適性は低い部類だよ。即応弾が12発しかないというデメリットをカバーできる状況を確保出来ない限り、味方の脚を引っ張るお荷物でしかない。
そうか?即応弾12発しかない関係で拠点内じゃないとロクに戦えないが、そうなると車体のデカさがネックになってくるしで別に強いとは思わんが。
全員ボクサーで上手く分担できてるならそうかもしれんが1人いたところでねえ
1次弾薬庫はレオ2より3発少ないぐらいなんで適宜キルスト、補給パックを拾えばいけるかな?今日2戦やって見かけなかったけども
認識が甘いと言わざるを得ないかなあ。レオは15発の即応弾を撃ち切っても予備弾薬を発射し続けられるのに対して、MGSは12発撃ち切ったらオートローダーに予備弾薬を装填するまで火力が止まる。キルストと補給パックは味方も使用するものであり、即応弾切れのタイミングで使用できるとは限らない。また拠点外の補給パックは敵の残存状況と湧き位置によっては使用できない。拠点内の建物とフェンスを壊すだけで補給し続けられる狙撃ポジが作れるフルダ拠点、拾い易い補給パックが複数出現するクルスク南東線路裏でしか恒常的な活躍はできないと思う。
活躍するにはマップを選ぶってのは同意。ただレオ2も即応弾が切れたらエキスパート化乗員で装填に26秒ぐらいかかるんで、その点では王トロの即応弾切れと大差はないかなって。以下比較・ボクサー:即応弾切れから次弾発射可能まで3秒+12秒+5秒の20秒、その後3秒ディレイをはさんで12秒毎に給弾・leo2:即応弾切れから次弾発射可能まで26秒、その後4秒はさみ14秒毎に給弾 自論:砲弾の威力、砲塔装甲も考えて総合的にレオの方が優れるが、手数1点に絞ればMGS優勢かなと。モズドク、フルダあたりでなら十分やれるんじゃないかな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
寧ろアサルト適性は低い部類だよ。即応弾が12発しかないというデメリットをカバーできる状況を確保出来ない限り、味方の脚を引っ張るお荷物でしかない。
そうか?即応弾12発しかない関係で拠点内じゃないとロクに戦えないが、そうなると車体のデカさがネックになってくるしで別に強いとは思わんが。
全員ボクサーで上手く分担できてるならそうかもしれんが1人いたところでねえ
1次弾薬庫はレオ2より3発少ないぐらいなんで適宜キルスト、補給パックを拾えばいけるかな?今日2戦やって見かけなかったけども
認識が甘いと言わざるを得ないかなあ。レオは15発の即応弾を撃ち切っても予備弾薬を発射し続けられるのに対して、MGSは12発撃ち切ったらオートローダーに予備弾薬を装填するまで火力が止まる。キルストと補給パックは味方も使用するものであり、即応弾切れのタイミングで使用できるとは限らない。また拠点外の補給パックは敵の残存状況と湧き位置によっては使用できない。拠点内の建物とフェンスを壊すだけで補給し続けられる狙撃ポジが作れるフルダ拠点、拾い易い補給パックが複数出現するクルスク南東線路裏でしか恒常的な活躍はできないと思う。
活躍するにはマップを選ぶってのは同意。ただレオ2も即応弾が切れたらエキスパート化乗員で装填に26秒ぐらいかかるんで、その点では王トロの即応弾切れと大差はないかなって。以下比較・ボクサー:即応弾切れから次弾発射可能まで3秒+12秒+5秒の20秒、その後3秒ディレイをはさんで12秒毎に給弾・leo2:即応弾切れから次弾発射可能まで26秒、その後4秒はさみ14秒毎に給弾 自論:砲弾の威力、砲塔装甲も考えて総合的にレオの方が優れるが、手数1点に絞ればMGS優勢かなと。モズドク、フルダあたりでなら十分やれるんじゃないかな。