WarThunder Wiki

Panther A / 163

426 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2020/05/23 (土) 00:01:54 d6572@950e0 >> 162

わかるなんで5.7に下がったのか分からないレベルで強い

通報 ...
  • 164
    名前なし 2020/05/23 (土) 00:32:23 92064@8151b >> 163

    BR6.0でも普通に強かったのにね。BR5.7は虎H1&虎E&豹Dデッキ、BR6.0は豹A・G・Fデッキで俺TUEEE!してたらまさかのA型が下がるという…バイアスやってんねぇ!!

  • 166
    名前なし 2020/05/23 (土) 00:42:09 a671b@73318 >> 163

    フォーラムでG、FあるからAは役立たず、だから下げろって声多かったようだ。ちなみに今はGを下げろという声が一部で出てる

  • 167
    名前なし 2020/05/23 (土) 04:16:32 739cf@cd9c5 >> 163

    BR下げの原因は間違いなくソ連T-V。あっちを5.7で実装しちゃたんだからAPCRあるとはいえこっちも下がるだろうとは思ってた。同じ理由でGパンがフランスに5.7で実装されてるからそっちも多分そのうち下がると予想してる。

  • 169
    名前なし 2020/05/23 (土) 09:14:28 8cd22@1fa65 >> 163

    コイツとM4A3(76)が同格な辺り、ジャーマンバイアスはあるんだろうな

  • 170
    名前なし 2020/05/23 (土) 09:17:49 9440b@e5400 >> 163

    ジャーマンバイアスもあるが、あっちのBRが高すぎる感がある。

  • 176
    名前なし 2020/05/23 (土) 15:03:59 修正 d6572@950e0 >> 163

    高すぎるのはドイツ猛獣暴行罪で終身刑だしなぁ

  • 178
    名前なし 2020/05/24 (日) 09:18:55 8cd22@63bc3 >> 163

    王虎暴行罪でセンチュ10くんはアズカバンに収監されたしなぁ… ドイツの装甲を抜いたら極刑に処される

  • 187
    名前なし 2020/05/24 (日) 19:10:24 07f22@3e942 >> 163

    85mm砲ならカマボコ防盾の真ん中撃てば抜けなかったっけ?

  • 188
    葉1 2020/05/24 (日) 19:53:11 修正 92064@8151b >> 163

    抜けるよ。木もその事は知ってると思う。木が言いたいのは抜ける面積の違いだと思うよ。85mm側というか大体の車両はこの子の砲塔位しか抜けないのにこの子は相手を簡単に抜けるからね。砲塔の次に抜かれやすい車体下部は変速機が安定してダメージ吸収してくれるしね。