WarThunder Wiki

Panther D / 820

1187 コメント
views
7 フォロー
820
名前なし 2020/12/12 (土) 19:30:15 修正 92064@7b369 >> 819

四号でパンターと対面ってABの事言ってるんだろうけどここのwikiのコメント内容って大半が同国車両対決がほぼ起こらないRBの話だぞ…。単純に他国(他車両)を知らないから弱く感じるというか強さが分かりづらいだけだと思う。乗る側しかやらなかったら何でも車両のせいにというか悪い面ばかりを見てしまうものだし自分も他国を知るまではあまり強さが分からなかった。それに自分がやってるや好きな国とやってないや嫌いな国とでは評価にバイアスがかかってしまうものだろう。

通報 ...
  • 824
    名前なし 2020/12/19 (土) 11:47:38 修正 3b021@35628 >> 820

    だいたい、独の戦中戦車がもう神格化されすぎて名、ぼくちんのジャーマンタンクが勝てないのはおかしい、やられるのはおかしいが大前提の不思議ちゃんばっかなんだよ。それがまた無駄に力があるからめんどくせぇ。

  • 826
    名前なし 2020/12/20 (日) 16:41:48 a9d27@68855 >> 820

    ガンダムのエース専用機みたいにリアルチート搭乗員たち専用戦車だったティーガーはさておき、パンターは一応一般部隊用の主力戦車だからかそこまで無双してないのにね