WarThunder Wiki

Panther D / 768

1187 コメント
views
7 フォロー
768
名前なし 2020/11/01 (日) 09:56:48 修正 10fce@390dd

コイツだけが5.3だったら理不尽さはもうちょっと薄かったと思う。虎H,四号L70と同格で正面抜きにくいので3両揃えられちゃうのが理不尽に強力。というかドイツ5.3デッキのほうがアメリカ5.7デッキよりつよくない?

通報 ...
  • 779
    名前なし 2020/11/10 (火) 11:26:06 修正 8437a@af1e7 >> 768

    そもそもパンター全種類BR低いんよな他国の近い性能している中戦車は軒並み6.3にいるのに5.7 6.0で戦えること自体に疑問を持っていたらコイツが砲旋回遅いってだけで突然5.3とかっていうどうしてそうなった……レベルの調整されて溜まったフラストレーションが噴出した タダでさえ5.3って比較的低BRでは強かったT-34とかM4とかその他の中戦車の性能が陳腐化し始めてちょっと格上の戦車相手に歯がゆい思いをしているのにそのちょっと格上の戦車よりも強い車両が同格に降りて来たらそりゃあ不満も爆発するよ 火力も装甲も同格のふた周り以上強い車両に乗りながら砲旋回が遅いから~なんて言われてもドイツ以外の各国5.3車両に乗ってる人達からすれば何言ってんだ?って言われて終わりよ ドイツだけだぞ?勝率60%越えてる車両がBRや修理費上がるどころかBR下げてもらえるなんて