WarThunder Wiki

Panther D / 764

1187 コメント
views
7 フォロー
764
名前なし 2020/11/01 (日) 09:10:34 2677f@984cf

他国の皆さんやわらか防盾だけは狙わないでくださいなんでもしますから!

通報 ...
  • 765
    名前なし 2020/11/01 (日) 09:22:47 dc5e0@e4bfa >> 764

    わかる?十字路に突っ込めって言ってんの?絶対に待ち伏せのいる十字路に無防備に突っ込めって言ってるんだよ!!

    770
    名前なし 2020/11/01 (日) 13:27:42 e1695@b64a5 >> 765

    隔離板からの脱走兵が居ますね…

  • 766
    名前なし 2020/11/01 (日) 09:25:36 8cd22@1fa65 >> 764

    虎2の顔面同様、そこしか抜けないから執拗なまでに狙うんだよな

  • 767
    名前なし 2020/11/01 (日) 09:27:53 10fce@390dd >> 764

    他国同格はどこでも同じくらい貫通されるんだから文句言うな

    772
    名前なし 2020/11/01 (日) 17:19:03 b4c9b@8106b >> 767

    そこしか抜けないからなんとか頑張って小さな弱点部位を狙い撃ちしてるのに文句言われ、正面からでは不利だからなんとか側面に回り込んで攻撃すれば文句言われる理不尽

    777
    名前なし 2020/11/09 (月) 11:07:18 修正 74406@d895d >> 767

    この人はネタだろうから笑って済ませられるけど、過去には正面からなら「防楯薄い」、側背面なら「機動力がー」って言ってる人数人見たからなぁ。気持ちは分かる
    というか、パンターのヤバいところは弱点から少しずれるとクソ硬い部分に弾かれるところだよな

    778
    名前なし 2020/11/09 (月) 11:10:59 00347@5413a >> 767

    そもそも中戦車にそんな防御力を求めてはいけない事は4号で学ばなかったのだろうか