WarThunder Wiki

Panther D / 760

1187 コメント
views
7 フォロー
760
名前なし 2020/11/01 (日) 01:14:34 a9d27@08b79

4号と同じ動きができないのは、これはティーガーにも言えるけど、「固い」ってイメージが先行しすぎてるのはあるんじゃないか?ティーガーの場合はちゃんと昼飯も取らずに呑気に居座って爆散、パンターは側面とか砲塔の脆さを考慮せずに突っ込んで爆散。ティーガーは本当に使いこなそうとするといろいろ大変だしで、とりあえず性能任せで行けそうなパンターに流れ、できもしないゴリ押ししようとして爆散爆散&爆散なイメージがある

通報 ...
  • 761
    名前なし 2020/11/01 (日) 01:17:54 e0983@7d460 >> 760

    めちゃくちゃわかる。連合と枢軸使ってるけど、頼りになる装甲があると立ち回りが疎かになって結局戦績下がりがち。