WarThunder Wiki

Panther D / 654

1187 コメント
views
7 フォロー
654
名前なし 2020/09/18 (金) 19:51:55 8eaad@596d8

こいつのせいでBR4.3がひどいことになってる

通報 ...
  • 655
    名前なし 2020/09/18 (金) 20:00:05 9bcea@69d5e >> 654

    側面撃て側面と思ったけど、この前の砲弾直径反映アプデでこいつの側面も角度ついてると弾かれやすくなったんかな。前は30度くらいの急角度でもバシバシ抜けたけど

    656
    名前なし 2020/09/18 (金) 23:47:43 1319c@1c3cb >> 655

    元が薄いから側面は普通に抜けるけどいつもいつも側面向いてくれてるとは限らんのやで……正面向かれたらマジでなんもできんし

    658
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:05:09 a9d27@9f110 >> 655

    側面撃てるなら側面、正面向かれて無理なら柔らかい砲塔正面をぶち抜くかショットトラップ、最悪砲をぶっ壊して距離を詰める。ぶっちゃけ虎よりやりこみガチ勢が少ないからか、正面向いて油断してるところを突けるようになれば結構返り討ちにできるぞ