thunderskill見るとRBでのKDRがM4A3(76)Wは2.48、パンターDが1.37、T-34-85が1.99、M18が1.63。ここの木でブーブー言ってる人たちは印象だけで語っていて、実際のスコアは全然見てないと思われる。
通報 ...
thunderskill見るとRBでのKDRがM4A3(76)Wは2.48、パンターDが1.37、T-34-85が1.99、M18が1.63。ここの木でブーブー言ってる人たちは印象だけで語っていて、実際のスコアは全然見てないと思われる。
自分が乗っての感想か自分のスコア見て言ってるんじゃね?個人的にBRや他の車両と比べるのなら自分で乗る事と他の車両で相手する事両方しといてくれらな信用出来ん…
一応両方乗ってみて、M4A3のほうが弱いって言ってるんだがな…
スタビと砲旋回しか勝ってないのにこのキルレなのは実際技量でしょ、性能に問題ないんだから下げる必要もないと思う
実際改訂予定はRBだけだから、5.3になろうがあまり気にはならないな。改訂する必要もあるか?という話だが。
自分がRBやらないから気にならない、って話だとしたらよそでやってくれ
実際シャーマン乗ってる奴って弱点狙撃クッソうまい奴多いからな、咄嗟にキューポラぶち抜いたりほっぺを的確にぶち抜いたり。まぁそれをやらないと正面からじゃ勝てないってのが主な理由だろうけど。
弱い機体な程側面を取ってくるプレイヤーが多いからキルレが高いんじゃないんですかね(凡推理)
実際問題、RBだとパンターみたいな取り回し辛い車両ってマップに左右されるとこが大きいから、5.3になろうとやることは変わらないので気にはならないけど、考えてみれば4.7とかボトムの車両地獄か…正面抜けるところ全くないもんな。というかこいつ5.3なら76mmジャンボも5.3で良いよなとは思う
4.7デッキで組んでも、5.7と5.3の遭遇率なら後者の方が高いから、パンターを相手にしなきゃいけない確率が格段に増すんだよな 今でさえラングとH虎が厄介なのに
技量が原因だと考えている人は、特定の国だけしか乗らないプレイヤーばかりという前提になっているので、前提から考え直すべきだと思う。「○○の国はプレイヤースキルが勝っている」という話には何の根拠もないから。
枝のM4と豹Dのログブックの戦績見せてほしい。あと所持機体の画像もほしい。こんなふうに。これだけ批判が多いなか反論するってことは相当M4の使い方が上手いんだろう。自分もM4大好きだから目標にしたい。
F-104の中でAIM-9J積める中華のGや他より推力高くて9Bを6発積めるイタリアのS差し置いて日本のJだけ成績良いからBR上げるわとか言われたんですがそれは。これが技量のせいじゃなかったら原因なんなのさ。先に言っておくが空は関係あるが陸は関係ないってのはなしな
>葉8 そういうことなら早とちりでしたごめん。>枝 技術云々は確かにそうだけど、中の人が違う以上KDRも=性能の指数にはならないと思う。使用者の母数からしてだいぶ違うのでは?
スコア統計が改定の根拠とか頭ガイジンか?
↑4 それをする事に全く持って意味を感じない
なぜ?気にならないのか、枝の戦績と使用国家。自分は凄く気になるぞ(↑って枝さんじゃないよね?)
↑おいおい煽るな、この手の輩は自分のID事切り抜いて貼り付けて来るぞ。
おっそうか すまんな
ただ見たかっただけなんだが、何か気に障っただろうか。もしそうならすまない。豹より強いM4の戦績が見たかっただけなんだよ…
まぁ少なくともね…この戦績がーの話題はWTのゲーム内にある日本雑談板でやるのが良いと思うよ…あそこはIDと戦績がモロバレだからさ。