WarThunder Wiki

Pz.IV J / 85

122 コメント
views
8 フォロー
85
名前なし 2021/06/19 (土) 08:32:34 修正 ce943@4ac87

極端にどうこういう話ではないが、車体前面操縦席あたりの予備履帯の気合いのない付け方はどうにかならんかったのか。H型並みにみっちりとはいわんから、せめてG型並みにしっかり覆って欲しかった。隙間が多すぎるんじゃ

通報 ...
  • 86
    名前なし 2021/06/19 (土) 13:39:45 0e70a@75145 >> 85

    H型のは履帯がT-34のもので幅広いからみっちり貼れてる感があるねJ型に貼ってあるのは…多分おそらくIV号の履帯?だからちょっと物足りない

    87
    名前なし 2021/06/19 (土) 14:51:04 修正 cd373@4ff1d >> 86

    J型がスカスカに見えてH型がみっちりに見える理由は履帯の違いだけじゃないでしょ?

  • 88
    名前なし 2021/06/19 (土) 16:58:12 0e70a@75145 >> 85

    何というかこう、縦方向に引っ掛けて貼ってある感あるね…だからスカスカというか…そう考えるとH型はうまくT-34の履帯をピッタリ貼ってるなぁ

    90
    名前なし 2021/06/19 (土) 22:03:13 cd373@4ff1d >> 88

    縦置き横置きなんかより単純に貼って無い点について触れて差し上げろ Gは3枚、Hは4枚貼ってるのにJは2枚しか貼ってないんだからさ

  • 96
    名前なし 2021/07/28 (水) 07:37:54 69556@44beb >> 85

    大戦末期特有の物資不足の再現です(悪魔で故人の乾燥death)