WarThunder Wiki

Ar 196 A-5(SW)

10 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 20:40:25
通報 ...
1
名前なし 2022/09/14 (水) 21:12:46 2537b@f98c5

海軍ないのに水上機追加されてもな・・・

2
名前なし 2022/09/14 (水) 22:22:32 730ce@372da >> 1

水上機イベントも年単位で開催されてないしな

8
名前なし 2023/04/26 (水) 15:47:03 4c610@7d39b >> 1

そのうち来るのかなぁ?

3
名前なし 2022/10/09 (日) 13:09:08 2f3f1@feca9

ドイツにもくれよー、

4
5
名前なし 2022/10/09 (日) 18:21:58 4b07a@7dd44 >> 4

Type65がいい例だけど本国だとイベント景品or課金なのにそれより遥か後に実装されたぽっと出の国家に通常ツリーで実装されるパターンが増えたよな

6
名前なし 2022/10/09 (日) 19:01:21 7e67e@572f4 >> 4

Type65は開発元だから通常で実装されても納得いくけどこっちはなあ。水上機が使える環境でもないのに貰っても困るし

7
名前なし 2022/10/09 (日) 20:08:17 730ce@372da >> 4

銃座の7mm機銃が変更されてるからこっちが上位互換っていう珍しい形ではある

9
名前なし 2023/08/04 (金) 07:06:25 64cc0@0419e

なぜたかだか50kg x2発しか積めないのに爆撃機判定で、さらに迷彩開放のためにこの機体にとってはあまりにも多い量の爆撃を要求するのか…

10

戦闘機運用としてはエレベーター使うより、ラダー使った旋回のほうが下手したらはるかに旋回できるかも?