WarThunder Wiki

Etna

11 コメント
views
8 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:09:11
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 21:43:23 8cad3@b909c

見た目は最高なんだけど明らかに砲性能がBRに見合ってない気がする

2
名前なし 2021/04/22 (木) 06:30:55 4b380@53695

Anselで65mm砲を至近から見てみると二連トレーやランマーが再現されてて感動した、もし史実の最終計画同様に信頼性重視の手動装填型だと毎分20発だったみたいだからここら辺の調整(計画のいいとこ取り)はGaijinのお慈悲かな。

3
名前なし 2021/06/01 (火) 03:44:46 8d0cc@0621d

トップ画像を貼りました これでやっと本当にイタリア大型艦ツリーは制覇しました

4
名前なし 2022/03/21 (月) 14:36:45 37560@851b5

どう考えたって4.7の性能じゃねぇ…ショボいと酷評の米重巡でも、絡まれたら100に一つも勝ち目ねぇよ

5
名前なし 2022/08/07 (日) 14:41:58 27ae7@0a84a

戦艦鯖で対空をAIに任せて暴れられる。後々リプレイで相手視点で見てみると、はっきり言って凄い

6
名前なし 2022/10/28 (金) 21:32:08 78e56@73906

コメントを見て不評だったから作る前はモチベが上がらなかったが、初めて手数で攻められる艦だったのでイタリアツリー低ランク帯の癒しだと思う(BR4.7の3艘で一番成績が良い) 65mmで燃やしながら135mmを撃ち込めば、今までよりも簡単に削りきれる 65mm砲を主砲連動にするかAIに任せるかを戦闘中に簡単に切り替え出来たら最高なのにとは思う

7
名前なし 2023/02/14 (火) 21:45:45 5cb7d@b909c

主砲開発しても38%装填時間が短縮されたようには思えないんだけどどういうことなんだろう

8
名前なし 2023/02/14 (火) 22:13:37 3479c@73b88 >> 7

それ砲塔旋回速度で装填時間じゃないで。装填はスキルで短くなる

9
名前なし 2023/08/25 (金) 12:23:37 0b054@5fcd1

舷側の高角砲は実際に完成した手動装填ではなく半自動装填付きの計画仕様なのに主砲は本来の計画の仰角75度じゃなくてアッティリオ・レゴロと同じ45度なのは何故なのか…。

10
名前なし 2024/03/27 (水) 01:43:53 65f0e@70719

なんやこのクソ豆鉄砲これが4.7巡洋艦の性能かよ

11
名前なし 2024/05/07 (火) 15:08:58 89f70@9388b >> 10

イタリアはトレントより下の船は他国比較だとBR1下でも良いくらいゴミ性能の苦行ツリーだけど、その中でコイツはまだマシなレベルだよ・・・ コンドッティエリグループの初期艦(コレオーニ)ですらゴミ性能でモンテコックリまで進んでやっと他国と近いレベルで戦えるのよ(今はボルツァーノがいるからもう少しマシになったけど)