WarThunder Wiki

Pz.IV J / 104

122 コメント
views
8 フォロー
104
名前なし 2022/02/17 (木) 12:32:08 30d8a@4ed3d >> 103

搭乗員フルメンの時だけでも砲塔旋回速度上がってくれたらなぁ

通報 ...
  • 105
    名前なし 2022/02/17 (木) 13:18:03 2f343@6e0f2 >> 104

    ...? スキル上げれば砲塔旋回速度は上昇するし何を言っているんだ?

  • 106
    名前なし 2022/02/17 (木) 13:19:26 9d6cc@bb567 >> 104

    フルメンだからなんだっていうんだ

  • 107
    名前なし 2022/02/17 (木) 13:25:12 修正 57c58@5a389 >> 104

    史実の欄みたいに装填手がハンドル回すの手伝って高速化するシステムを実装してくれってことでは?

  • 108
    名前なし 2022/02/17 (木) 13:53:18 30d8a@c33ed >> 104

    そういうことっすね

  • 109
    名前なし 2022/02/17 (木) 23:03:05 c4457@10c5d >> 104

    このゲーム結構リアルにこだわってるから後から個別の調整入る可能性も有るけど車両が多すぎて古い仕様やバグが年単位で放置されたりするからな…装填手は搭乗員で不人気な職種だろうなぁ、重たい砲弾運んで腕パンパンになりながらハンドル回して、砲手と違って確認出来ないから回しすぎてどつかれたりしそうだし

  • 111
    名前なし 2022/02/18 (金) 11:57:33 7ec72@d0097 >> 104

    HにしろJにしろ全力で砲塔旋回しないといけない程接近されるもしくは突出する状況じたいが良くないのでね