WarThunder Wiki

Pz.IV H / 647

659 コメント
views
9 フォロー
647
名前なし 2024/05/26 (日) 22:33:28 修正 a9d27@fc341 >> 646

RB前提で書くけど、1両目で死んで敵の位置把握→2両目以降はその情報を元に動いてるからやられる率が下がるって言う典型的初心者ムーブしてるとかではない?要は「敵の動向がまだ判明してない」とか「味方主力は他所に集中してて、拠点に絡むにせよ迂回するにせよとても攻めに回れる戦力がいない」って状況なのに、戦果欲しさで攻撃的に立ち回ろうとする突っ込みすぎタイプ。硬いとか言ってる人もいるが、火力はともかくこいつもとい4号の装甲なんて当てにして強気に行ける装甲じゃない。複数の敵に正面から近距離でばったりとかになったらいよいよもうどうにもならない。2両目以降で出したら戦績改善しましたってなったら確定だと思う

通報 ...