WarThunder Wiki

Pz.IV H / 404

645 コメント
views
8 フォロー
404
名前なし 2022/03/23 (水) 21:25:27 85cde@d97f0

正直BR4.3でちょうどよかったと思う。76mmのT-34だと車体正面は割と弾かれるから、やむを得ず正面で相手する場合は砲塔狙うくらいだし。

通報 ...
  • 409
    名前なし 2022/03/23 (水) 21:43:30 521ef@9199b >> 404

    なんなら4.7デッキに組み込んでも普通に戦えるからなぁ。鹵獲KVが4.7でブイブイ言わせてた時は、4.7デッキの中戦車枠として重宝してたよ。

  • 410
    名前なし 2022/03/23 (水) 21:43:53 修正 c4457@5f19b >> 404

    同意、ドイツで貴重な並の足回り持ちだからランク3のBR4.3に戻して欲しい

  • 411
    名前なし 2022/03/23 (水) 21:51:39 b7f7e@cf442 >> 404

    ただ4号Hは防御重視で追加装甲を付けるとものすんごく遅くなる。ここがG型と決定的に違うわな。ひたすらトロいからイライラするけど車体正面追加装甲込で100mmに達するし一番柔い砲塔も70mmだから文句は言えん。

    412
    名前なし 2022/03/23 (水) 21:57:10 bb3bb@e1dfd >> 411

    追加装甲込みで100mmって嘘やろ…KV-1をどこ撃っても倒せない戦車でも、こいつなら真正面から確実にワンパン出来るぞ…ここまで来るとスペック詐欺もすげーな

    414
    名前なし 2022/03/23 (水) 22:02:31 b7f7e@cf442 >> 411

    砲塔が70mmと柔らかいからね。それに準じた戦い方をしなきゃいけない。丘や遮蔽物を徹底的に使うなり待ち伏せするなり中戦車と同じ扱い方が大事。何のための俯角10度なのかとかね

    420
    名前なし 2022/03/23 (水) 23:02:08 修正 ca94b@26b7f >> 411

    ↑↑本当だよ。この子乗ってみな。貫徹力100mm前後のT-34やシャーマンの砲を超車体で弾くから。別に装甲分析でも良いけど…スペック詐欺でも何でもない。

    421
    名前なし 2022/03/23 (水) 23:22:21 493d9@5001e >> 411

    砲塔撃って照準器に吸収とかあった様な…