WarThunder Wiki

Pz.IV H / 203

632 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2021/02/25 (木) 13:11:21 156e3@3e9e1

なんか固くなった?ひさびさに使ったらかなりはじいてて驚いた。4号で昼飯は気休め程度だと思ってたけど案外使えるのかな。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2021/02/25 (木) 13:24:25 d4072@663c2 >> 203

    弾の当たり判定が点じゃなくて直径を反映した円になったことで貫通に余裕ないとごちゃごちゃした装甲は貫通しづらいかも。Ⅳ号に限った話ではないけどそこら辺は以前の感覚が当てにならない

  • 205
    名前なし 2021/02/25 (木) 15:09:12 修正 92064@cdc31 >> 203

    四号は四号でも80mmの正面装甲+追加装甲で100mm近くの厚さになるH型とかは普通に昼飯は有効だと思うよ。ここら辺のBR帯は貫徹力100mm行くか行かないか位の砲弾が主力な車両が結構居るからそいつら相手にはかなり弾ける。

  • 206
    名前なし 2021/03/06 (土) 04:11:53 修正 1baef@6deef >> 203

    シャーマンのM-3戦車砲クラスなら砲塔の増加装甲の隙間を狙わないと貫通出来なくなってるから結構弾ける。おかげで相手にM10とかいなければある程度堂々と撃ち合いが出来るようになった