WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 562

698 コメント
views
9 フォロー
562
名前なし 2024/09/06 (金) 08:21:15 f8e4e@3465e >> 557

まあファクール強化されたら14B互換と言ってもいいレベルになるとは思うね、全体的に加速のいいミサイルのペルシャ猫とBOLやらなんやらのB猫でバランス取れてると思う

通報 ...
  • 564
    名前なし 2024/09/06 (金) 08:40:17 修正 6b164@87ab5 >> 562

    Fakour-90が強化されたとしても性能的にどっちに近いかって言われたらA猫だから。エンジン出力3割向上の壁はデカすぎるし地味にサイドワインダーもL型になってるしね。強いARH4本か普通のARH6本かの比較のA(Early)とA(IRIAF)の方が合理的。

  • 566
    名前なし 2024/09/06 (金) 10:04:27 8dcf7@3ffc5 >> 562

    仮にB猫と同じBRになるならARH6発積みかオールアスペクトのIRミサイルは欲しい

  • 571
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:01:30 8f13d@0bbe9 >> 562

    こいつオールアスペクトIRミサイル搭載実績あるのかね?アメリカなら9Lだの9Mだのわかるけど、A型ならリアアスペクト止まりでは?

  • 574
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:31:52 0a05e@5bf64 >> 562

    コピったLワインダーがあるはず、あとコイツ(3-6049)はAMだからR-73も一応ある

  • 575
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:48:25 1eb34@8fdd3 >> 562

    73積んだら12.7でも済まなさそう

  • 576
    名前なし 2024/09/06 (金) 13:03:47 71885@fe26b >> 562

    草、COIN機実装問題(BR比で貧弱な機体にBR比で超強力な兵装を持った機体のBRをどうするか)がこんなところでも見えそうになってくるとは。

  • 578
    名前なし 2024/09/06 (金) 14:00:47 0a05e@4bab5 >> 562

    ま個人的にはR-73なんぞ実装した日には強力な兵装来たからって七面鳥どもが帰ってきて、TKの荒らしになりそうだから控えていただきたい所。F-14AMで単独実装してほしいのぅ…

  • 580
    名前なし 2024/09/06 (金) 14:24:24 44fe0@f6512 >> 562

    R-73来たら間違いなくB猫と同格だと思うけど現状でもかなり近いとはいえA猫と同格かなって思う。BRが離れるほどの差は無いと感じる...

  • 586
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:57:56 d3cb5@41486 >> 562

    さすがにAと同格はないよ。今でさえイカレ性能のファクールがさらに強化されて12.3据え置きだったら過去最悪のOP機体になるレベル

  • 587
    名前なし 2024/09/07 (土) 01:56:19 f9afd@364e6 >> 562

    BR上がるならファクール以外カスだけどファクールだけでお釣りくるレベル。

  • 588
    名前なし 2024/09/07 (土) 02:00:42 ff05a@912ed >> 562

    20Gになったセジルでさらにお札が返ってくるぞ

  • 589
    名前なし 2024/09/07 (土) 02:19:55 f9afd@364e6 >> 562

    セジルなぁ…俺あいつの強みわかってないんだよなぁ…。

  • 590
    名前なし 2024/09/07 (土) 02:26:51 0a05e@5bf64 >> 562

    足の早い旧(どっか行く時代の)Fスパローみてーなもんって思えば大丈夫大丈夫

  • 591
    名前なし 2024/09/07 (土) 02:31:11 f9afd@364e6 >> 562

    F-15で旧Fスパいっぱい投げたから勘弁…

  • 592
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:38:17 0a05e@5bf64 >> 562

    なんでやIRIAFにロングレンジSARH無いんだから良きじゃろ

  • 594
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:52:34 c7661@704d1 >> 562

    セジルはファクールで代わりになるので要らないです......