WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 522

698 コメント
views
9 フォロー
522
名前なし 2024/09/02 (月) 00:46:46 6921e@79f88

もしかしてF14て燃料の消費バカ激しい?やっとこさ時間作れるから改修進め始めたんだが、25分積んで高高度登ってフェニ撃ち切った後によし!近接戦闘だ!っていこうとしたら燃料切れ起こしてビビった...持ってくならどれぐらいが正解?増槽ないし多めに持ってくのが吉か?

通報 ...
  • 523
    名前なし 2024/09/02 (月) 00:54:29 d25cd@12fbb >> 522

    かなり激しい部類。フェニ撃って即帰宅なら最小でいいけど、普通に戦うなら節約するんでも30分、ABバンバカ使いたいなら45分以上欲しい

  • 524
    名前なし 2024/09/02 (月) 03:55:02 671a2@23e81 >> 522

    40分積んで開幕全力上昇でファクール撃ったら降下しながら近接戦闘、これで上昇や戦闘時以外はスロットル110%を避けていれば少し余裕あり 105%くらいの低燃費ABをしっかり挟めばそこそこ伸びると思う

  • 525

    やっぱそうか...多めに持ってスロットル調整をこまめにやってみるか

  • 526
    名前なし 2024/09/02 (月) 12:10:33 55027@dd9f8 >> 522

    ターボファンは出力100%時の燃費がいい(たぶん)から、100%時の燃料使用可能時間を基準にするとアフターバーナーとの差が大きいのよ。

  • 527
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:40:17 修正 8f29d@f02a4 >> 522

    増槽追加されないかなぁ並べた装備の中に増槽が映ってる画像確認できるんだけど

  • 531
    名前なし 2024/09/02 (月) 16:19:10 02ef2@7e73e >> 522

    修理費安くないし、個人的には燃料MAXで長期戦おすすめ。格闘できなくはないけど強くないし

    535
    名前なし 2024/09/02 (月) 16:32:57 dfabc@87ab5 >> 531

    このコメ見て初めて修理費12,000SLだって気づいたわ。まあ強いから大体収支+になるだろうけども。