WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 490

698 コメント
views
9 フォロー
490
名前なし 2024/08/31 (土) 17:44:49 cf966@ef581

DEVだけどファクールとセジルが強化されてファクール90は最大過負荷Gが20G?になってた

通報 ...
  • 491
    名前なし 2024/08/31 (土) 17:57:03 0a05e@5bf64 >> 490

    まあ現代のミサイルだしなぁ…特にファクールはフェニとホークの合いの子つっても、リバースエンジニアリングしたりとかしてるし強化してないわけがないわけで…。たださすがに12.3じゃ済まんなw

  • 493
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:26:05 1eb34@12fbb >> 490

    20Gになると機動力での回避がまあまあ難しくなるから12.3としてOPすぎるものになりそう

  • 494
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:42:28 17221@ffa78 >> 490

    更に強くなるのかよ

  • 495
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:49:19 60d39@046f2 >> 490

    既に猛威を振るってるのにファクール強化て

  • 496
    名前なし 2024/08/31 (土) 18:57:34 14238@e5df9 >> 490

    セジルは良いとしてなんでファクールも強化したんだ?

    499
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:14:53 e5724@f22c4 >> 496

    元が同じホークだからじゃね?基本構造は大体一緒だろうし、セジル強化するならファクールも強化しないといろいろ言われるんだと思う。

  • 497
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:04:23 ae799@fe86e >> 490

    強化するなら最低でもBR12.7に上げてほしいな。13.7勢と当たるようになれば環境的にも難しい機体になるし。

  • 498
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:06:38 8f13d@1e691 >> 490

    慣れてる連中には当たらず、マネーウォリアーには直撃コースと。

  • 500
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:04:19 d3cb5@d3f6b >> 490

    これマジ?BR上げられるまで11.3-12.3はもうやらんわ…