WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 471

698 コメント
views
9 フォロー
471
名前なし 2024/08/29 (木) 00:03:52 修正 97ed1@60f71

これ12.3の癖して取り回しが悪化したかわりにARH化したミサイル4発におまけで7M/24Rの時点で強いR-27R持たせてるんだから弱いわけなくない?レーダーのレの字もしらないタケノコのおかげでBRは上がらなさそうだけど

通報 ...
  • 473
    名前なし 2024/08/29 (木) 01:23:41 修正 f8e4e@70967 >> 471

    ARHはまあ強い、それは間違いないが27はRとERでかなり性能が違うぞ…?(ER>7F/Mだけど27Rは近距離以外では7Fに劣りどちらかというと7E2の強化版って感じ、あとこいつにスパローはE2しかない)

    474
    名前なし 2024/08/29 (木) 01:32:26 4883b@dddbd >> 473

    27Rは24Rの上位互換じゃないのって、意外と知られてないのかね

    475
    名前なし 2024/08/29 (木) 01:53:45 cd7f2@5bf64 >> 473

    次点の打ち間違え説

    477
    名前なし 2024/08/29 (木) 02:47:09 97ed1@60f71 >> 473

    ああごめん、次点ね ER>7F/M>24R>27R>E-2スパローって認識で書いてる

    480
    2024/08/29 (木) 10:28:13 修正 f8e4e@70967 >> 473

    ああ次点ね、理解したわ(あとBR上げるべきは激しく同意するし、ミサイルの性能は477と同意見)