WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 455

724 コメント
views
9 フォロー
455
名前なし 2024/08/27 (火) 21:26:33 261a2@f22c4 >> 447

戦績ベースで調整してる限り猫同士で食い合いしてるからまともな戦績の統計とれなくて上がることないと思うよ。

通報 ...
  • 456
    名前なし 2024/08/27 (火) 23:59:39 44ec1@80726 >> 455

    まじ?いくらなの?このこ

  • 457
    名前なし 2024/08/28 (水) 00:14:30 b9148@c30c7 >> 455

    ほぼ確実に両軍ペル猫大量のマッチになるからどうあがいても勝率50%から動きようがないし、Fakour-90だけの一発屋で他のミサイルが弱すぎるからか大量キル稼いでる奴も滅多に見ない、まぁ上がらんでしょ。

  • 458
    名前なし 2024/08/28 (水) 00:39:36 00b2f@f1856 >> 455

    開幕に全弾投げると補給して戻る頃には大勢が決してるからなあ。Fakour-90はうまく使えば1vs3でも覆せる能力があるけど開幕のイージーキルを狙うやつが多すぎて真価が発揮されない

  • 459
    名前なし 2024/08/28 (水) 00:43:56 dfabc@87ab5 >> 455

    他のミサイル弱いって言うけど、確かにPワインダーはこのBR帯にしてはだけどR-27R1は普通に使えると思うけどなぁ~。

  • 463
    名前なし 2024/08/28 (水) 01:18:28 879e0@f9d30 >> 455

    R-27弱くはないですけどスパローFと比べるとどうしてもって所ですね、まあこの辺は公式でも論争の末にR-27ではFと比べ不利なのでR-27ERが追加って経緯もあるので。少なくとも公式の判断では「素R-27<スパローF」

  • 464

    10km以内まで無警戒に敵が近寄ってくれればR27は強いけど、同技量同士だったら一度7F躱してから撃つ羽目になるからなぁ。

  • 466
    名前なし 2024/08/28 (水) 02:32:52 修正 00b2f@f1856 >> 455

    タイミング良くファクール二連打すればR27の射程に捉えられる気がするけど、この運用ならフェニックスと7Fでいいからな

  • 467
    名前なし 2024/08/28 (水) 03:11:48 c07a5@7bebe >> 455

    ゼジル一発持って行って、20キロくらいで先打ちすればFスパロー相手でもワンチャン出てくる

  • 479
    名前なし 2024/08/29 (木) 03:37:04 修正 6949d@a5b59 >> 455

    貴重なR27の枠潰して重たいセジル持ってくくらいならファクール一発残しとく方が合理的