WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 168

734 コメント
views
9 フォロー
168
名前なし 2024/08/22 (木) 23:38:23 4883b@dddbd

ファクール結構えぐい性能してるのかね 動画見てると6,70kmでも当たって長距離でもいけるし、加速がいいから短い距離で発射しても力を発揮できる万能タイプなのか?

通報 ...
  • 169
    名前なし 2024/08/22 (木) 23:48:14 dfabc@87ab5 >> 168

    動画って投稿者が何試合も撮った中で一番いいクリップ使ってるからそれ自体はあまり信用しないけど、カタログスペック的には50km以遠でも当たりそうだね。

  • 170
    名前なし 2024/08/22 (木) 23:55:03 b9148@c30c7 >> 168

    加速いい分最短射程はフェニックスよりだいぶ短いけど40km以遠じゃ大して変わらんぞ、可能性だけならフェニックスだろうがR-27ERだろうが70km先の相手にも届きうるけどそんなもの何の意味もないし

    173
    名前なし 2024/08/23 (金) 01:34:41 4ad7a@dd9f8 >> 170

    遠くなればなるほどフェニックスも加速するから差はなくなってくのよね。それでも先に届くのは加速いいファクールだろうけど。

  • 171
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:01:58 8284a@beaee >> 168

    50km先で登り続けてる猫とかに投げると結構当たるイメージ。避け方とか撃たれたこともわかってないかもだけど