WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 8

891 コメント
views
9 フォロー
8
名前なし 2024/07/18 (木) 22:13:23 85f07@40062

お強化されたおAAM-4でお敵をお破滅するのがお最高ですわーーー!!!

通報 ...
  • 13
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:26:20 85f07@40062 >> 8

    そういえばF-15J(M)のパイロットモデルが変わっていないのは何故なのか知っている方はいらっしゃる?わたくしが見てきたイーグルドライバー様たちはどれも素敵なヘルメットとフライトスーツをお召しになられていましたわ

    14
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:35:15 5b86d@ffcc3 >> 13

    無印J型のパイロット様もお新しいダークグリーンから歴史を感じるオレンジになったりしていましたし、蝸牛様が日本イーグルのパイロットに無頓着であることの現れなのではないかしら…

    15
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:38:05 85f07@40062 >> 13

    あらまぁ。そんな蝸牛様もかわいらしいですわね

  • 16
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:39:02 32dbb@5bf64 >> 8

    ワタクシとしては許せないですわね、そのアムラームお捨てになっては?

    38
    名前なし 2024/07/19 (金) 15:06:56 a896f@070eb >> 16

    長距離では未だ最強ミサイルですので捨てるのはもったいないですわ

    41
    名前なし 2024/07/19 (金) 15:17:23 32dbb@069c4 >> 16

    🐌様がよく仰る非歴史的ってやつですわよ、テストしただけではないですの!