WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 784

887 コメント
views
9 フォロー
784
名前なし 2024/09/06 (金) 19:03:27 修正 7e8c1@4752c

現海のお嬢様(定年まであと数ヶ月 代休と休暇残弾処理中) 女子高時代から同期生で陸の騎士(機甲科)になったお嬢様に61式のことを聞いたら「61式は、どうせT-54以上は正面貫徹できないから徹甲弾で手前の地面を撃って車体下部を跳弾で狙いますわ」とか言っておハーブ生えますわ  こっちも陸警教官から「3インチ砲弾抱えて轢死すれば大丈夫」とか言われましたが陸も大変ですわね

通報 ...
  • 790
    名前なし 2024/09/06 (金) 21:25:11 修正 8b2c4@c3a7f >> 784

    自分はついここ数年で海に行きましたが戦車を相手にした時のことなんて陸警で聞いたことないのですわよ まあ流石にそんな絶望的な状況大抵の海のお嬢様が直面することはないと思いたいですけれど

    792
    投稿者お嬢様 2024/09/06 (金) 22:27:18 7e8c1@4752c >> 790

    ワイ淑女学生「もし戦車にあったらどうしますの〜笑」 陸警お姉様教育教官「3インチ抱えて特攻ですよわ〜」

    800

    なるほどですわ〜、それにしても今は3インチ抱えても撃破できなさそうなご立派な装甲の戦車が世界中ゾロゾロいて怖いですわ〜!

    828
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:48:47 68fda@98044 >> 790

    VADSでハチの巣にしてしまいなさい!ってあら?VADSは退役したんですの?

    838
    名前なし 2024/09/10 (火) 15:42:34 8b2c4@21f00 >> 790

    VADSはもう退役されてしまいましたが、海の世界では親戚の子供のファランクスが世界各国で活躍中なのですわ〜!