WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 779

887 コメント
views
9 フォロー
779
名前なし 2024/09/06 (金) 18:28:56 修正 c42ff@653a4

皆様、長らくお待たせいたしましたわ!クランを作成いたしましたの。クランタグは=OJSM=、クラン名称は「WT High Society club」ですわ!入隊条件は特にありませんの。ご参加お待ちしておりますわ!

--追伸--
わたくし、生まれて初めてですこーどなるものを導入いたしましてよ~!クラン用ですのでこちらもご検討なさって~!

通報 ...
  • 780
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:31:24 0a05e@4bab5 >> 779

    お疲れ様でしてよ〜っ!帰り次第、参加致しますわね!

    781
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:39:20 c42ff@653a4 >> 780

    お待ちいたしておりますわ~!

  • 782
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:54:30 4e24b@387ea >> 779

    2015年に始めて以来初めて部隊に入りますわ!緊張しますわ!というか部隊の機能すらよく分かってませんから今ググってますわ~

    783
    名前なし 2024/09/06 (金) 19:01:09 8f13d@653a4 >> 782

    あらまぁ!私と同じですわ!難しいことはございませんわ。格納庫左上の「コミュニティ」メニューから検索なさるだけですわ。たぶん

  • 785
    幼女なお嬢様 2024/09/06 (金) 19:14:28 9ab06@6c775 >> 779

    ぇと...ワ、ワタクシ無口なのですがその...よ、よろしくお願いしますわ

    786
    名前なし 2024/09/06 (金) 19:23:18 8f13d@653a4 >> 785

    よろしくお願いしますわ!

  • 788
    名前なし 2024/09/06 (金) 19:39:25 c42ff@653a4 >> 779

    皆様、意外とベテランなのね・・・

  • 789
    名前なし 2024/09/06 (金) 21:24:58 a2c79@4b946 >> 779

    High Society Club, HSC。OJSM。

    816
    名前なし 2024/09/07 (土) 22:00:29 8f13d@653a4 >> 789

    おっしゃる通りですわ!

    843
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:36:23 f6931@397e7 >> 789

    「お嬢様」と「おじさま」のダブルミーニングではなくって?さすがですわ!!

  • 791
    名前なし 2024/09/06 (金) 21:26:45 c42ff@653a4 >> 779

    下の項目にもございますが、ですこーどなるものも存在いたしましてよ。

    793
    名前なし 2024/09/07 (土) 00:01:05 9ab06@6c775 >> 791

    ah shit ,here we go again

  • 794
    名前なし 2024/09/07 (土) 00:16:57 cd9e2@a5830 >> 779

    わたくし… あまり部隊やらなんやらのことわからないのですが、取り敢えず入隊してしまってよろしいのかしら?

    795
    名前なし 2024/09/07 (土) 00:23:29 9ab06@6c775 >> 794

    よくってよ!ワタクシも2014年にWT初めて一度もクランに入ったことがありませんでしたのよ?でも今日、思い切って入隊してみたのですわぁ!!

    797
    名前なし 2024/09/07 (土) 00:36:34 cd9e2@a5830 >> 794

    あら、ありがとうございますですわ!わたくし、あなたのおかげでズバッと入っちゃいましたわ!!これからよろしくお願いしますわね!!!

    799
    名前なし 2024/09/07 (土) 08:24:43 8f13d@653a4 >> 794

    こういう時は勢いが大切ですわ!

  • 802
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:30:56 30d98@de1f4 >> 779

    わたくし、ご先達の皆々様の集いを陰ながら楽しく拝見しておりましたの。このたびついに勇気を振り絞って入隊させて頂きましたわ!まだまだ立派なレディには至りませんが、よろしくお願いなのですわ~!

    803
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:55:20 8f13d@653a4 >> 802

    お任せになって〜!わたくしたち、皆協力致しますわ!

    806
    名前なし 2024/09/07 (土) 16:18:03 30d98@de1f4 >> 802

    お姉さまの暖かいお言葉に心ほどける思いですわ。これが社交界の温もりですのね~!!

    807
    名前なし 2024/09/07 (土) 17:26:59 c42ff@653a4 >> 802

    皆様で淑女を目指しますわよ~!

  • 808
    名前なし 2024/09/07 (土) 17:32:44 68fda@98044 >> 779

    クラン兵器の開発ってどれくらいのお姉さま方がいらっしゃれば効率よく進むのかしら?人数の集まり次第では移籍も検討しますわ!

    811
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:44:29 8f13d@653a4 >> 808

    私、部隊兵器には疎くて・・・人数に関係ありますの?

    818
    名前なし 2024/09/08 (日) 09:05:11 771c7@c1135 >> 808

    全体の活躍で(各人の)獲得上限が決まって、個人の活躍でその上限の何割がもらえるか、といった感じだととらえるとわかりやすいですわ。大体10人くらいアクティブがいれば問題ないはずですわよ。

    819

    勉強になりますわ〜!この部隊アクティビティが兵器開発に関係ありますの?

  • 809
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:28:52 5199a@6e94f >> 779

    結構ベテランのお姉様がおおいのですわね!わたくしもなんだかんだ1人で10年近くやってたみたいですわ。あんまりイン率高くないけれど加入はよろしくて?

    810
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:43:47 8f13d@653a4 >> 809

    お待ちいたしておりますわ!

  • 817
    名前なし 2024/09/08 (日) 08:21:32 修正 c42ff@653a4 >> 779

    クランに参加していただいた皆様、どうもありがとうですわ!一つお願いがありますの。ぜひDiscordの方にも参加致して欲しいのですわ!というのも、人数が増えてきまして、誰が誰だかわかりませんの。参加していただけるだけでも構いませんわ!これがほんとのサッポロ稚内・・・(さっぱりわからない・・さっぽり わっからない・・・さっぽろわっかない・・・)・・・来るもの拒まず、お待ちいたしておりますわ!

  • 822
    名前なし 2024/09/08 (日) 17:49:46 de7e9@2021d >> 779

    感謝感激ですわ!!特に何やればいいのかとかわかんないけど参加させていただきますわ〜!!

    823
    木(クラマス) 2024/09/08 (日) 17:51:28 8f13d@653a4 >> 822

    強制にやる事ほどつまらぬ事はありませんわ!部隊兵器を開発したり、戦車に乗ったり、航空機に乗ったり・・・貴方の自由ですわ〜!

  • 827
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:46:18 68fda@98044 >> 779

    よろですわ~古年兵のお嬢様方!優しくしてくださいまし?

    830
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:02:55 8f13d@7cd7f >> 827

    ベテランの方が多いんですの!わたくし、日々勉強ですわ!

  • 854
    名前なし 2024/09/12 (木) 11:54:54 0b1a0@c361f >> 779

    お、王女様!?(OuJyoSaMa)