WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 766

887 コメント
views
9 フォロー
766
名前なし 2024/09/05 (木) 19:30:25 c42ff@653a4

わたくし、お嬢様クランを立ち上げたいですわ!ですが、おホモダチのクランの経緯もあって、踏ん切りがつきませんの・・・どなたか、いえ、どなたでも構いませんわ。クラン運営のノウハウのある方、いらっしゃいませんの・・・?

通報 ...
  • 767
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:32:04 c2767@71966 >> 766

    クラン運営にノウハウなんて必要ありませんわ〜!入除隊自由、隊員数上限になったらアクティビティ低い庶民お嬢様から5名ほど除隊。これだけですわ〜!クラメンへの苦情などが入っても無視で結構ですわ〜!

    768
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:54:34 8f13d@653a4 >> 767

    あら、ごきげんよう。ノウハウなんてそんな物はございませんのね〜!これでゆっくり惑星を楽しめますわ!

  • 769
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:14:34 68fda@98044 >> 766

    まぁ、いよいよ開設なさるのね?でもわたくし今の無言開発クラン様を抜けてまで入る物かしら…と思ってもいますの、今のクランにも御恩はありますし

    770
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:18:22 8f13d@653a4 >> 769

    よろしいのよ、道は人それぞれ。我が財閥の力で吸収合併ですわ〜!

  • 771
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:24:21 0a05e@5bf64 >> 766

    一応昔クラン運営をしていた事がありましてよ、まなんとかなるのではなくって?

    774
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:59:27 8f13d@653a4 >> 771

    どのくらいの活動目標にするか悩みますわ!部隊兵器もしながらワイワイクランともなると、ごちゃ混ぜ感がすごいの・・・こんなんでもよろしくって?

    775
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:07:16 0a05e@5bf64 >> 771

    問題ないのではなくって?部隊兵器稼ぎのビジネスでドライな関係より交流もしつつ〜って欲も高い方は結構おられる気が致しますわ!

  • 772
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:56:50 77308@2021d >> 766

    お嬢様部のクランなんてステキなものが出来たら入隊したいですわ〜!惑星に住み始めて8年…1度もクランに所属したことがありませんの……

    773
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:58:25 8f13d@653a4 >> 772

    あらまぁ!私と同じですわ!一度もクランに入った事がありませんわ!

  • 776
    名前なし 2024/09/06 (金) 02:35:56 88e1d@d2dae >> 766

    なんと!本当に作成してくださるなんてとっても嬉しいですわ~!設立されたらわたくしも参加するつもりでしてよ!

    777
    名前なし 2024/09/06 (金) 07:29:00 8f13d@653a4 >> 776

    お任せになりまして!本日財閥より臨時ボーナスが振り込まれますの!