WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 744

887 コメント
views
9 フォロー
744
名前なし 2024/09/03 (火) 02:26:34 a155c@b21e6

そういえばお嬢様方が集うクランとかはありませんの?もしあるのならば興味がありますわ~!

通報 ...
  • 746
    名前なし 2024/09/03 (火) 07:44:45 修正 8f13d@e7368 >> 744

    かなーり前に 「WT High Socity culb」、WTHSはいかがと話にはなりましたの。そのあとは音沙汰ありませんことよ。

    〜〜追伸〜〜
    もしよろしかったら、設立致しますわよ。お嬢様が集えばのお話ですが・・・

    752
    名前なし 2024/09/03 (火) 22:10:15 修正 0a05e@5bf64 >> 746

    …なんとなしにハイソサエティは如何?って言ってたの通ってましたのね…多分e抜けてますわよ

    755
    名前なし 2024/09/04 (水) 03:05:17 5c572@d09ca >> 746

    何ならclubも誤字ってますわよ

    765
    名前なし 2024/09/05 (木) 10:10:35 8f13d@23273 >> 746

    「クルゥブ」

  • 756
    名前なし 2024/09/04 (水) 07:12:05 8f13d@653a4 >> 744

    あら嫌だ!私ったら誤字ってますわ!穴があったら入りたいですわ!正しくは「WT High Society Club」でしてよ!