WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 739

887 コメント
views
9 フォロー
739
名前なし 2024/09/02 (月) 21:29:59 bf889@72f60

航空機にしか興味なくて戦車のことなんて全く知ろうともしなかったのですけれど友人の誘いで始めてみましたわ~でも敵が見えないのにバシバシ当てられて動けずお昇天しか経験できないのでお互い睨みながら3次元で戦う空と違いすぎて根本的にわたくしに合いませんわ~!ちょっと前に出て後ろに戻るといいって言われましてもおバックが遅すぎますわ!!車体?か砲塔?を装甲逆に付け直した方が便利じゃありませんこと?

通報 ...
  • 740
    名前なし 2024/09/02 (月) 21:37:42 0a05e@d6c03 >> 739

    あらあら、おへなちょこでございますのね。貴女FPSとかはおやりになって?秘密のワードは貴女はninjaですかしら?違いましてよ!ですの、丁寧にハジっこを走りながら双眼鏡で索敵するんですのよーっ

  • 741
    名前なし 2024/09/02 (月) 21:40:50 c42ff@653a4 >> 739

    そんな貴女におすすめの戦車がありますの!まさしくあなたと同じ考えを持った本場のお嬢様が考えましてよ!

    742
    名前なし 2024/09/03 (火) 00:04:00 bf889@72f60 >> 741

    ほんとにその考えから生まれた戦車がありまして?!...おんなじこと考えてしまいましたわ~!こら驚きですわ~!

    743
    名前なし 2024/09/03 (火) 00:20:49 a94cf@cbde7 >> 741

    その国のお戦車にお乗り遊ばすのはおやめなさいまし。お砲弾の貫徹力は素晴らしいけど、そんなの見た目だけ。お打ち抜けても確殺はできずに、再装填なすってる間にお仲間へのアシストパスになってございますわ。私ですの?その砲弾に心を奪われましてそれ以外の国のお砲弾にお力が無く見えてお紅茶が止まりませんわ〜

    747
    名前なし 2024/09/03 (火) 07:46:08 8f13d@653a4 >> 741

    賢いエゲレス人ですもの、撃ち終わったら旋回して逃げるよりもバックで入って全身で逃げる方が早いも考えるのも流石でしてよ〜!紅茶パワーが足りませんわ〜!

    750
    名前なし 2024/09/03 (火) 16:59:14 a94cf@cbde7 >> 741

    それは本当に後進ですの…?もう戦車の形があべこべすぎて考えてる間にお紅茶が冷めてしまいましたわ〜