WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 734

887 コメント
views
9 フォロー
734
名前なし 2024/09/02 (月) 18:19:03 68fda@98044

今日撃破した戦車のうち何%かにはお嬢様が入っていたと考えるとそそる物がありますわね(リョナラー)

通報 ...
  • 735
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:35:50 cc4c4@3c3ef >> 734

    じいや!衛兵を呼びなさい!反社会的思想令嬢ですわ!

    737
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:45:37 0a05e@d6c03 >> 735

    ???『暴力を働いても良い異教徒が居ると聞きまして。エェェェェイメェンッッ』

  • 736
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:42:48 f6931@8a2e2 >> 734

    陸はアサルト専門なので、出会いはなさそうですわっ(空は日BR2専)

  • 753
    名前なし 2024/09/03 (火) 23:57:56 d72bd@7c529 >> 734

    額から流血しながら重傷の姉妹を撃破された車両から引き摺り出そうと藻掻くお嬢様を想像すると、なんと仰いますか……その…下品で恐縮なのですが…フフ……濡れてしまいますわ………。……なんでしたっけ?昔こんな薄いお本がありましたわよね?GuPでしたっけ?撃破されて炎が噴き出すヘッツァーから引っ張り出せずに焼かれていくみたいなのでしてよ!

    762
    名前なし 2024/09/04 (水) 17:49:19 68fda@98044 >> 753

    蛸壺屋かしら?正直シコれる濡れますわ!