WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 633

888 コメント
views
9 フォロー
633
名前なし 2024/08/15 (木) 16:20:36 ed10d@97a35 >> 631

BR拡張に伴う格下の隔離、敵の皆様方の慣れ、あまりに多いお猫様のおふぇにっくすの目立ちすぎる白煙、味方のお猫様との取り合いなど、おふぇにっくすはなかなか当たらなくなりましたわね。マルチパス軽減直後の天国のような環境とはだいぶ変わってしまいましたわ。今後のイベントでは今回のイベントでばら撒かれたペルシャお猫様が大量に湧くことを考えると今から辟易としますの。

通報 ...
  • 636
    名前なし 2024/08/15 (木) 18:14:49 56fe5@dd8d0 >> 633

    ペルシャ三味線でも作るためにM2K-CS5でも乗った方が良いかもしれませんわね

  • 637
    名前なし 2024/08/15 (木) 19:58:31 8f13d@ccf66 >> 633

    14Bのお利口な猫ちゃんでど素人どもの乗るペルシャ猫を叩き落とすのが楽しみですわ!