WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 624

888 コメント
views
9 フォロー
624
名前なし 2024/08/14 (水) 21:50:56 55de2@01ce6

味方がそばにいない状況でスパロー撃ちましてよ。そしたら虚空に向かって飛んでいきましたの。数十秒後何故かFF判定でましてよ、私は幽霊でも撃ったのかしら・・・?

通報 ...
  • 627
    名前なし 2024/08/14 (水) 22:14:09 56fe5@dd8d0 >> 624

    すぱろーがARH化するバグは昔からございます、今やサーバーのハムスターもハムりすぎて滑車が溶けつつあります故仕方ないところですな

    630
    名前なし 2024/08/14 (水) 23:23:09 55de2@01ce6 >> 627

    たまにスパローが急に関西のオヤジのように謎命中するのはそういうことだったのね。助かりましてよセバスチャン。

    658
    名前なし 2024/08/18 (日) 17:29:47 8b2c4@4d695 >> 627

    もし貴女の機体がF-4系ならそれはF-4のレーダーに原因がありますの。彼らのレーダーは追尾モード時に照射してるレーダーの幅がものすごくお太いので、スパローを放つと反射のしかたなどによってはあらぬ方向の味方を目標と認識して飛んでいってしまいますの。更に言えば、F-4のレーダーは諸々の仕様と相まって「スパロー誘導中にチャフを撒かれてロックが移ってもそのまま追尾レーダー付けっぱなしにしてれば目標に当たる」ぐらい強力でありますの。それがスパローがARHと化す所以ですわ