WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 618

888 コメント
views
9 フォロー
618
名前なし 2024/08/14 (水) 18:57:28 d7264@5a45f

遊戯中にモニターが逝っちまいましたわ〜!!!!!
今から買いに行きますけど禁断症状でイライラしますわ!!!!!!!!
じいや、なんとかしなさい!

通報 ...
  • 619
    名前なし 2024/08/14 (水) 19:10:19 56fe5@dd8d0 >> 618

    古いモノで申し訳ございませんが、こちらなど如何でしょう…私めの私物ですが(PSP

    622
    名前なし 2024/08/14 (水) 21:24:29 de7e9@8611d >> 619

    あらじいや、PSPは巷では現役ではなくって?あらあら?

  • 629
    名前なし 2024/08/14 (水) 23:18:06 51522@6c775 >> 618

    27インチでWQHDが素晴らしいですわ!4Kほど負荷がかからず、FHDよりも美麗!4KとFHDの良い所取りですわ!

    656
    名前なし 2024/08/18 (日) 17:26:21 8b2c4@4d695 >> 629

    私もPS5で27インチWQHDを楽しんでますわ でも画質設定が1440pと2160pの二つ選べるものでどちらがよろしいか迷いますの