WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 610

888 コメント
views
9 フォロー
610
名前なし 2024/08/12 (月) 11:49:12 32dbb@5bf64

皆様ご機嫌ようですわ〜っ!旅行用トランクケースからさらに📦が出てきてfw189とふれっちあを渡されましたの!!変態ガラス貼りは良いとして海なんてワタクシやりませんから感情のジェットコースターですわ〜っ!!

通報 ...
  • 611
    メイド 2024/08/12 (月) 12:05:05 07b3c@39840 >> 610

    お嬢様、これを奇貨として海もデビューされてみてはいかがでしょうか。フレッチアは駆逐艦もレンコンの如く穴だらけにして撃沈できる程機銃が非常に強いですから初めての方でも使えますし、航空機は空AB、RBと同じようなインターフェースですから空で培ったお嬢様の空戦技能が存分に活かせますよ。

  • 612
    名前なし 2024/08/12 (月) 14:19:36 5597e@7b3a1 >> 610

    何ですの!?私は独Ar-196しか出ませんでしたのよ!?どうしてくださいますの!