WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 585

890 コメント
views
9 フォロー
585
名前なし 2024/08/09 (金) 10:03:04 32dbb@5bf64 >> 574

私はだいたい2時間程度で40000ですわ!お猫様最高ですわ!

通報 ...
  • 586
    名前なし 2024/08/09 (金) 11:31:47 e08f2@fbdfe >> 585

    私も猫ちゃんとおフェニックスで戯れているのですけれども、最近全然かまってくれませんの…お姉様方はどのような距離・速度でおフェニックスしてますの?

  • 589
    名前なし 2024/08/09 (金) 15:47:33 32dbb@39e75 >> 585
  • 590
    名前なし 2024/08/09 (金) 21:04:27 e08f2@fbdfe >> 585

    とても参考になりましてよ!焦って先行軍に固め撃ちしていたのが悪かったのかしら…これでペルシャ猫ちゃんお迎えの準備が進みましてよ~

  • 591
    名前なし 2024/08/09 (金) 21:46:25 32dbb@39e75 >> 585

    参考になったら何よりですわ!同担拒否に失敗致しますと複数の猫ちゃんから猫ぱんちが飛ぶ事になりますので、その分だけ戦果は激減…効率は悪化致しますわ。それに人の考えは似たようなもの、皆まずは先鋒に…と投げますの。これから回避するために散布界を広げ、距離を丁度50kmからの不意撃ちでもなし、40km以内の速力で挑むでもなしの発射点にすることによって、戦果そのものを上げれますのよ。あとはなんとでもなるはずですの!🙏🎃